名古屋市 で土地活用をお考えなら、無料ネット一括見積を使ってみませんか!

土地活用には、少ない投資で手軽に始められる駐車場経営から、ある程度の初期投資が必要なアパート経営やマンション経営があります。

どんな土地活用をするかによって収益性は変わりますが、あなたの土地に適した活用法を診断することも大切です。

また土地活用する目的によってもベストな活用方法は変わってきます。

固定資産税対策で空き地を活用するなら、少ない初期投資で、いつでも辞められるように駐車場経営がおすすめです。

相続税対策なら、大切な資産を上手に活かして、家族に円満に引き継がせたいと考えるものです。いずれにしても・・・

あなたの土地に最適な活用方法を調べる必要があります!

そのためには、名古屋市 で土地活用に強い業者に相談しなければなりません。

具体的な活用プランを設計した上で、初期費用、運営コストを計算し収益性をシミュレーションします。

その時の注意点は1社だけに頼らないことです。

土地の広さや形状、さらには近隣の経済状況によって、様々なプランが考えられます。

つまり1社に頼ってしまうとプランが限定されてしまいます。

また初期投資コストや毎月の運営コストの見積も業者によって違います。

あなたの土地の最適な活用方法を捜すためには・・・

複数の業者のプランと見積を比較するのがベストです。

でも、複数の業者に声をかけると対応が大変!

しかも断る時に嫌な思いをするのは面倒など

相見積を取らない土地オーナーさんが多いのが現実です。

せっかく土地活用をするのに、これじゃ最初から損をしてしまいます。

そこで、私がご紹介したいのが、ネットを使った一括資料請求というサービスです。

株式会社シースタイルが運営するスマイスター土地活用サイトを使います。

このサービスのメリットは、ネットを使うので一切手間がかかりません。

しかも完全無料で使えるというメリットもあります。

スマイスター土地活用サイト

スマイスター土地活用サイトの使い方!

スマイスター土地活用サイトの使い方は、とても簡単です。

【1】ホームページから必要事項を入力する(約1分)
【2】複数の会社から最適なプランが提案される

たった、これだけで120社以上の企業の中から、数社が無料でプランを提示してくれます。

あとは、じっくりと比較検討すれば良いという信じられないサービスです。

必要に応じて会社と詳細を確認したち打ち合わせをして、納得ができた場合のみ契約する仕組みです。

ちなにみ対応プランは、駐車場経営、アパート・マンション建築、戸建賃貸、高齢者住宅、資産活用相談です。

どんなプランで運営したいか未定の方でも活用することができるので、安心して試してみはいかがでしょうか?

スマイスター土地活用サイト

土地活用は駐車場経営から検討!

アパート経営やマンション経営は、収益性が高く魅力的です。

しかし、実際に運営してみると様々な課題があるので、安易に決めてはいけません。

  • それなりの初期投資が必要になる
  • 空き室が埋まらない時のリスク
  • アパートの管理や原状回復など
  • 建物が老朽化した場合の建て替え
  • 家賃の相場が下がって収支が合わない

安定した収益性を確保するためには、それなりの手間や費用がかかることを承知する必要があります。

以前は、不動産会社が一括借り上げする方法が流行りました。

家賃保証がある上に、すべての運営を任せられるメリットがありました。

ところがアパート経営に失敗するオーナーが借金だらけになっているニュースが話題となりました。

家賃保証契約があるのに、空き室が埋まらないために、契約内容が変更されたというニュースです。

この現象は、アパートの過剰供給が原因と言われています。

もちろん地域や場所によっては、この限りではありませんが、全体的な傾向として

人口が減少しているのに、アパートやマンションの供給は今だに衰えていないのです。

アパート経営やマンション経営を考えている方は、十分に採算性を検討することをお勧めします。

駐車場経営はリスクが少ない土地活用

. 少ない資金でも始められる!

アパート・マンション・賃貸住宅経営と比較すると、駐車場経営は圧倒的に初期投資を低く抑えることができます。 プラン次第では、初期費用は0円から数十万円程度。少ない資金で手がるに始められます。

. 狭い土地でも大丈夫!

狭い土地や変形した土地でも大丈夫です。 こんな狭い土地で駐車場経営が成り立つのか?と思っても土地の形や面積だけでなく周辺環境等も考慮して考案された設計プランなら収益を生み出すことが可能です。 また土地周辺の環境により、月極か時間貸しにするのか、コインパーキングがいいか、立体駐車場が有効になる場合もあります。

. 経験がなくても大丈夫!

駐車場経営のノウハウが無くても心配ありません。駐車場の設計・施工だけでなく運営管理まで行う会社が多数あります。 このように経験豊富な企業が、あなたの駐車場経営をバックアップするので経験がなくて始められます。

. 短期間だけでもOK!

1年間だけ!2年間だけ!など駐車場経営は短期間の運用が可能です。手軽に始められるのに、 いざやめようと思った時も、土地を元に戻すとが可能です。ただしコインパーキングは契約が伴います。最初に契約期間を設定するのがベストです。

いかがでしょうか?土地活用の中でも、リスクが少なく簡単に始められる駐車場経営です。

しかし、しっかり収益を出すためには、運営ノウハウ必要です。

売上予測投資コスト運営コストも しっかりとシミュレーションしてから始めたいものです。

あなたの土地に合わせた駐車場経営プランから!

駐車場経営を始めるための設計プランは、実際の土地に合ったものでなければなりません。

どんな土地も、立地条件・土地の大きさ・土地の形が違います。

ですから、具体的に駐車場にする土地で駐車場プランを考えます。

この時の注意点は2つです。

【1】地元の状況を知っていて駐車場経営のノウハウを持っている専門家に頼む!
【2】一社のプランだけで決めないで、必ず複数のプランを比較して検討する!

ここ使うのが、日本最大級の土地活用サイト『スマイスター』の駐車場経営です。

【1】都道府県を選ぶ【2】市町村を選ぶ【3】土地の有・無を選ぶ【4】敷地面積を入力する【5】町名番地を入力する

あとは、お名前・フリガナ・電話番号・メールアドレス・年齢など連絡先の情報を入力するだけです。

これだけで、複数の企業へ一括で駐車場経営プランを依頼できます。

あとは、それぞれの企業から、駐車場経営プランが提示されるのを待つだけです。

プランが提示されたら、各社のプランを比較して検討します。

あなたに最適な駐車場経営プランが見つかります。※万が一気に入らなくても、わざわざ断る必要もありません。

まずは無料で駐車場プランを請求してください。

詳しくはコチラから

詳しくはコチラから

Menu

ページの先頭へ